1 :佐藤由起夫03/05/17 23:24
忘れがちなシリアルをここに書いておきます。
4 :長渕 剛 ◆Lu3rpuP/vY 03/05/17 23:27
c,lsakcasx,coxsaplpslx@psakocxksapocksakxlskxk;z><lxZKxk@sa
xlsakx;sax,axsacpdsa,cisacosa88d9w0-re7r-ewcdpksaxzjxpxi-
c,lsakcasx,coxsaplpslx@psakocxksapocksakxlskxk;z><lxZKxk@sa
xlsakx;sax,axsacpdsa,cisacosa88d9w0-re7r-ewcdpksaxzjxpxi-
c,lsakcasx,coxsaplpslx@psakocxksapocksakxlskxk;z><lxZKxk@sa
xlsakx;sax,axsacpdsa,cisacosa88d9w0-re7r-ewcdpksaxzjxpxi-
c,lsakcasx,coxsaplpslx@psakocxksapocksakxlskxk;z><lxZKxk@sa
xlsakx;sax,axsacpdsa,cisacosa88d9w0-re7r-ewcdpksaxzjxpxi-
c,lsakcasx,coxsaplpslx@psakocxksapocksakxlskxk;z><lxZKxk@sa
xlsakx;sax,axsacpdsa,cisacosa88d9w0-re7r-ewcdpksaxzjxpxi-
8 :●~*03/05/18 02:26
良スレ認定だ!ゴラァ!逝ってこいや>>1
10 :103/05/18 11:32
使用法:
外出先で一時的に使用する場合ここに書き留めて置いたシリアルをつかう。
ご注意:
※他人のシリアルは決して使ってはいけません!犯罪です!
発見した場合は通報します。
12 :103/05/18 15:47
そんなことしか君は言えないのか
母に抱かれたことのない子供の気持ちがあなたには分からない
14 :鈴木ムネヨ03/05/18 17:07
いままでどうり愛してくれますか。
15 :●~*03/05/18 17:23
volvicバーコード
よ、くれくしいい、れれごくによ

これなら引っかからないよね。
16 :●~*03/05/18 17:26
ドラクエ I のLv30のシリアルくれ。
17 :●~*03/05/18 18:27
>>15
ひっかからないが
909041005924でいいのか?
18 :●~*03/05/18 18:28
フォトショ・エレメ2
user エロ親爺
ID mata sonna monni masuku kakelunoka
22 :●~*03/05/18 19:19
MSJにありますよ。
23 :●~*03/05/18 19:24
>>●~* :
つまらん、それで受けてるつもりかよ
ばかなんだから無理するな、赤面するよこっちが
24 :●~*03/05/18 19:27
>>22
ありがっとん
>>23
赤面ゲッツ!!
25 :●~*03/05/18 19:31
>>23
おまいもなんかネタ出せ。
27 :●~*03/05/18 20:26
ケロッグ コーンフレーク
28 :コリン ◆ColinCNMuA 03/05/18 22:46
>>27 >>1

×  www.kellog.com
×  www.kellogs.com
△  www.kellogg.com
○  http://www.kelloggs.com
29 :●~*03/05/18 22:58
USBとFWとEtherと・・・シリアルはないな。
30 :N03/05/18 23:06
>>29
USBもFWもシリアルジャン
31 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/05/18 23:13
>>28
君...ケロッグコンボにかけた牛乳の味に興味があるのかね?
32 :●~*03/05/18 23:13
>>30
ほほほ・・・コンピーターには詳しくないので。
シリアルポートですたか。
34 :姉朕03/05/18 23:20
アヌースはしりあるでしょうか。
35 :●~*03/05/18 23:23
ところでプリンターポートはパラレルなんですか?
36 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/05/18 23:26
>>34
何もかも俺好みのレスだった...
37 :N03/05/18 23:26
>>35
Macのはシリアル
PC-AT互換機のはパラレル
38 :●~*03/05/19 02:37
お前らのしゃれはドイツ人のユーモア、全然わらえねえよ。
39 :●~*03/05/19 03:16
>>38
さすがおフランス帰りの高貴な方は一味違いますね。
40 :●~*03/05/19 21:20
>>37
ありがとん。

801-0721-04-7304
41 :●~*03/05/20 13:00
まえアドビのシリアルを2chで見かけたが、削除されることも無く
何ごとも無かったかのようにスレ進行してたな。
48 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/05/21 11:02
>>40
あの尻が欲しい! >>40よ、あんたのケツに入れさせてくれ!
49 :山崎渉03/05/22 01:49
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
50 :朝一校正03/05/23 20:23
mac用 データレスキューの尻おねがいします。
後日買うので。。緊急です。たすけて。
どなたか覚え書きしてみてください。
52 :朝一校正03/05/23 21:58
4.0.1お願いします!!
54 :旧蜂坊03/05/24 13:29
「QuickTime 6 Pro キー」を張ってください。
56 :●~*03/05/25 00:02
旧蜂坊誰よ?最近来みたいだけどあつかましいな。
58 :あわび03/05/25 01:00
☆オススメ! カワイイ女の子満載のHサイト☆ 〜二日間だけ無料です〜
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html
59 :●~*03/05/25 10:33
QuickTime 6 Pro キー
61 :●~*03/05/25 10:53
>>16
ぜぞけぼう つおてぬそそつ なふよこす げすぎ
62 :コリン ◆ColinCNMuA 03/05/25 22:23
>>14
いのきばば (この辺忘れた)
ちょうしゅうりき ふじなみ
63 :○~*03/05/26 15:00
>>56
そうだな、厚いな。
お前は寒いな。
64 :Cb303/05/26 15:04
>>56
そうだな、厚いな。
お前は馬鹿だな。
65 :青札03/05/26 15:21
>>56
そうだな、厚いな。
お前はマカだな
66 :V23303/05/26 15:42
>>56
マカーに98厨誰よ?とは、
まあ、マカーほど有名ではないな。
誰と言われても、個人ではないし、コテハンってわけでもないな。
67 :●~*03/05/26 17:42
>>56
ネタ師気取りのキチガイでしょ
コテの別ハンドルだよ
68 :マカ03/05/26 21:06
>>67
確かにキチガイだな
お前は
69 :6703/05/26 21:13
マカ誰よ?最近来みたいだけどあつかましいな。
70 :マカ03/05/26 21:16
>>69
マカはお前だろ
71 :V1303/05/26 21:21
>>67
マカーにキチガイって呼ばれてもね。
眠いだけだな。
72 :マカ03/05/26 21:30
しかし、笑わせてくれるよな。
どの板いってもマカーほどの知名度はないんだがな。

>マカ誰よ?
キチガイだな
74 :●~*03/05/26 21:45
>>72
何だ?お前?ろくな性格の人間じゃないな。
75 :●~*03/05/26 21:46
>>74
典型的な『ウザ』だよ
76 :●~*03/05/26 21:49
なんか勘違いしてる新入りがいるな。
この板はそういうのには厳しいからな
78 :●~*03/05/26 22:03
ほう、どう厳しいのか、試しに厳しくしてもらおうじゃない?
82 :●~*03/05/26 22:13
まあ、いつもどおりの見飽きた台詞ばかりであるが
85 :●~*03/05/26 22:17
>>76
お前は、いつも、手厳しいからな
期待してますよ。
87 :●~*03/05/26 22:20
>>76
そうなんだよ、こいつって手厳しいんだよ。一昨日なんてホント参った。
期待してるよ。
88 :マカ03/05/26 22:24
>>76
こうしないと見分けが付かんか。
さっきから、待ってんだよ。

みんなの名前に「マカ」ったまに入れてね。
いいのが見れるよ。
89 :●~*03/05/26 22:26
>>1,>>68,>>71,>>88は僕でした
愚鈍なマカ陳さんはきずかなかったでしょうけどねw
91 :●~*03/05/26 22:32
>>89
>1と>89が俺じゃないってことは二人だけの秘密かな。
92 :マカ03/05/26 22:46
ちなみに、>>82,>>85も俺だな。
93 :●~*03/05/26 23:02
まあ、自作自演しないと盛り上がらないスレであるという事で...。
101 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/05/28 18:10
このスレもだんだんと緩んできている...
105 :●~*03/06/15 03:03
>>16
16タンのために、がむばってレベル30まで育てました。
勇者:しりある LV:30

えきでぼえ えぬげずぼきさ
せがだどぶ すらの
107 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/06/30 18:13
>>105
偉いなぁ。後で僕の家においでよ。
108 :●~*03/07/03 13:58
GraphicConverter PPC 4.6.1J のシリアルをお願いしまつ。
109 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/07/03 16:57
>>108
まずはサマルトリア城北東にある勇者の泉へ行け、話はそれからだ。
110 :10803/07/07 16:53
>109
行きました。
勇者:しりある

ぜこぶ ぷかむ ぼめおせ
ちるわ ふもが てろけぐ
きぽぺ みもよ

お願いしまつ。
112 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/07/15 19:27
>>110
偉いなぁ。それじゃ、次うみうしを1000匹倒してきてくれ。
113 :10503/07/15 20:36
105
あら? 貴方も勇者しりあるを育てているのですか。
なんか親近感涌いちゃうので、私からもおねがいしまつ。
イジワルはダメよ!>>109
114 :10503/07/24 22:43
>>112
船入手してから頑張ってうみうしを倒す毎日でつ。
キチンと正の字でカウントしてまつが、やっと半分を越えた所でつ。
これからもがんがりまつので、それまで見捨てないで下ちい。
115 :●~*03/07/25 16:39
(Mac)VectorWorks10(j)の尻ないkana
118 :マカーなGL335 ◆f3TwaW26Cc 03/07/26 09:39
>>114
がんばり屋さんなのでうみうしはもういいよ(・∀・)。
じゃ、次は毒の沼地を2万歩くらい練り歩いてくらさい。
120 :●~*03/07/26 17:47
125 :11503/07/28 03:13
>>120

三区反町。三ヶ月頑張っててやっと報われたよ。
128 :●~*03/07/29 01:24
>>62
いのきばば ふるたち
ちょうしゅうりき ふじなみ

かな?
129 :11403/07/30 16:40
>>118
対うみうし戦で充分レベルを稼いでいたので、毒の沼地を2万歩は
サマルトリア周辺で楽勝でした!

勇者:しりある
ぴつい ずぱね ぎなぼえ
きてて ぴげこ ざろのつ
みえぜ とぬは
133 :●~*03/09/06 12:01
MacのNewNOTEPAD Proのシリアルを探していますが全然見つかりません。
あるのはあるのですが、バージョンが古すぎて尻が通りません。
どなたか教えてもらえないでしょうか?
134 :●~*03/09/07 17:44
NewNOTEPAD Proのシリアルを探していますが全然見つかりません。
あるのはあるのですが、バージョンが古すぎて尻が通りません。
どなたか教えてもらえないでしょうか?
137 :●~*03/11/24 22:06
いーわけなかろ。

おい!出てこい糞コリン!
重複つっつく暇あったら、こーゆーの何とかせんかぁ!!!
138 :10803/12/02 16:15
私が GraphicConverter PPC 4.6.1J のシリアルを欲しがるには
深ーいわけがあるのです…………シクッシクシクシク
139 :●~*03/12/03 10:45
ソースネクストの特打ぷーさんのシリアル紛失してしまったので
どなたか教えてください。
140 :●~*03/12/03 11:18
>>139
「ソースネクストについて」の画面でシフト+コマンド+0(ゼロ)
141 :●~*03/12/03 11:45
>>140
いや、それじゃ無理だ。
上上下下左右左右BAを起動画面の時に入力すべし!
142 :●~*03/12/04 00:42
>>138
どんなわけです教えて下さい
143 :10803/12/04 17:23
>>142
それにはGraphicConverterをDLしてからの経緯を説明しなければならないのです
けれどそれはできない相談です
144 :●~*03/12/06 23:33
>>141
おかげさまでオプションとバリアがつきました。サンクス。
145 :●~*03/12/12 15:00
ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらへっぺぺぺ ほぼぼぼ
146 :●~*03/12/12 22:24
>>143
それでは聞きますまい
147 :●~*03/12/13 18:01
>>143
まずは全て説明しろ。話はそれからだ。
148 :●~*03/12/14 15:15
外出先でappleのビデオ関連のアップデートしたらシリアル要求されちゃった。
だれか使える尻教えて。Soundtrack、シネマとか、FinalCut4関連全部。たのみまふ。おねがい。
149 :●~*03/12/14 15:19
>>148
ここに書ける訳ないだろ?
150 :●~*03/12/14 15:53
>149様
そこをなんとか。今回だけ。急ぎなんっす。
151 :●~*03/12/15 15:49
>>148
出先でアップデートかます様な人、初めて見た。
154 :●~*03/12/28 00:56
BackStagePass(゚Д゚)クレー
155 :14304/01/12 04:40
>>147
GraphicConverterをDLした際、それまで対外的に使用していなかった
メールアドレスを登録してみた。
そしたら、途端にスパムメールが殺到するようになったのだ!
それまで、スパムメールとは無縁だったアドレスに、だ。
以来、GraphicConverterに対して言い様のない不信感を憶えた。
これが、私がシリアルを所望する経緯である。
無法には無法でお礼参りという訳だ。 いわば因果応報だよ。
157 :●~*04/01/12 10:33
>>155
そんな理由なら教えられないな。
158 :15504/01/13 13:09
こっちは善意でGraphicConverterをDLしたのにも関わらず、その際に登録された
メアドを勝手にスパム業者に売り渡しやがった訳だ!!
ならば、シリアル流出という制裁を下してやってもいいと思うが...
159 :●~*04/01/13 15:49
シェアウェア一つ買うのに名前、住所、メアド等の個人情報渡さなきゃならんのは困ったもんだ。
近所の八百屋でイモ買うのに名前とか言う必要無いのにな。
160 :●~*04/01/13 19:59
>>155=108
矛先を向ける方向が全然違うな。
それにシェアウェアダウソしながら金払ってない香具師が偉そうに何をほざく。
162 :●~*04/01/26 19:21
Serial Box 07.2003

なら有るぞ。
166 :●~*04/01/30 00:46
英語のわからん池沼だと無理ぽかもな。(藁
167 :●~*04/02/02 14:55
>>120
S&K 見れないけどどこ行ったの?
169 :●~*04/04/07 05:19
>>166
英語のわからん知将にも、救いの手を・・・
170 :●~*04/05/20 16:19
>>143
GraphicConverterへの因果応報まだー?
171 :●~*04/05/21 00:35
GraphicConverterなんか、
掃いて捨てるほど転がってるぞ
173 :●~*04/05/26 16:47
>>158
ひどい話だな。
こうなったら徹底的にGraphicConverterを貶めても良さそうだな。
174 :●~*04/05/28 03:44
HACウセRって依然持ってたけどなくした。
どっか転がってない?
175 :●~*04/05/29 03:34
>>171
その履いて捨てる中をどうかひとつ
176 :●~*04/05/29 15:31
しょうがねえな、内緒だぞ。

インターネットってえ世界には、
Googleってすごいサイトがあるんだぜ。
そこは。。。
177 :●~*04/05/30 13:02
>>174
その尻集って古くないか?
今は 5eri@lB0x が主流だけど。
系譜的に C&N → 5urfer's 5eri@als → 5eri@lB0x みたいな流れがあると思うけど詳しい人おらんか?
178 :●~*04/05/31 08:33
>>177
なんか得意気で笑える。
180 :●~*04/05/31 14:32
童貞のジャックが結婚した。
初夜を迎えたが、何をどうすればいいのかわからない。
母親は心配になって、ホテルの二人の隣の部屋でじっと聞き耳を立てていた。
事を始める前にシャワーを浴びることにした。まずはジャックが先に。
その間に花嫁はもよおしてきたが、シャワールームにはジャックがいる。
仕方が無いので彼女は帽子の箱に大きい方をした。
ジャックがシャワールームから出てきて、今度は花嫁がシャワーを浴び始めた。
落ち着かなくて部屋をうろついたジャックは何だか臭いことに気付く。
あちこち探し回って見ると、なんと花嫁の帽子の箱に糞が入っているではないか。
思わずジャックは叫んでしまった。
「うわ!糞だ!ここは糞だらけだ!」
同じ頃、ジャックの母親も隣の部屋で叫んでいた。

「ジャック!そこじゃないよ!そこじゃないんだよ!」
181 :●~*04/05/31 22:18
シ○アルボックスってOS 9で使えるの?
なんかコンバーター使っても開けないんだけど。
183 :●~*04/05/31 22:33
>>181
5erialB0× Reader(OS9)のヴァージョンが古いんだろ。
184 :●~*04/05/31 23:39
使えるのか。
ま、正規ユーザーの俺には必要ないけどな。
186 :●~*04/06/08 04:11
>>181
Jedit(PPC) で開けば一応読めるよ。
187 :●~*04/06/08 10:20
そうすると
Jeditの尻クレと
申すヤシ
降臨の予感...
188 :●~*04/06/08 22:27
>>187
JEDITは1.0.8使ってるから無問題
189 :○~*04/06/08 22:45
>>138
何があっても、Bridge 1 Softwareとか云うトコにお金を与えないように
メールでちょっとしたコト質問したら、素っとぼけた返事 で、文句言ったら し・か・と
ぐるぐるでlimewire

>>154= 163
LimeWire

193 :●~*04/06/19 23:16
>>173
いや、その場合テッテテキというのが正しい文法だ。
195 :●~*04/08/05 16:36
しょうがねえな ほれ
PWW500R3776423***

 三桁ぐらいがんばってあててくれや。
196 :●~*04/08/12 21:00
だれか〜、OS9で使えるシリアルボックスのリーダーの場所教えて・・・
197 :●~*04/08/12 22:22
>>196
無知無能
198 :●~*04/08/12 22:53
>>196
OS9用に変換しろよ
199 :19604/08/13 01:58
>>197
無知無能と言われても別にいいのさ〜
実はWin使いなんでマクの事なんて知らなくて当たり前
マクみたいなゴミのソフトに金は掛けられないから聞いただけ
マクも糞だけど使ってるマカーももっと糞だって事がよく判ったよ(藁

こんなの知ってるくらいで偉そうにすんなよ、時代遅れのアポ信者ども
二世代前のOS抱えて氏ね
203 :●~*04/08/13 11:24
無知無能と言われたくらいで、これだけ反応するとは恥ずかしいお子様だな。
204 :●~*04/08/13 22:12
と、時代遅れのマカチンなオッサンは嘆いております
まあ、PCユーザーからみれば最も無知無能なマカーに言われりゃ、そりゃ(ry
205 :●~*04/08/13 22:16
>>204
顔真っ赤にして何言ってんだ(w
206 :●~*04/08/13 22:47
いいねマカチン、過敏に反応してくれてるね
これだからマカー煽りは止められない(w
208 :●~*04/08/22 16:00
>実はWin使いなんでマクの事なんて知らなくて当たり前

痛い逃げ方ですな、いいわけがましいところ なんか笑いが止まりません。
210 :●~*04/08/23 01:44
>208
ageるな、ボケ!

ドザなんて放置しとけ!
9日も前の書込みに今頃反応してんじゃねぇよ
211 :( ゚∞゚)04/08/23 02:38
>>210
うっせハゲ
ここは掲示板だ。何年前のカキコにいつレスしようが勝手じゃ
215 :●~*04/08/23 14:58
おおっぴらに見せ物にするためage


絶対誰かが通報するなw
220 :●~*04/08/28 16:14
日本人ならシリアルなんか食うな。
朝はみそ汁にご飯だ。
222 :( ゚∞゚)04/09/01 21:50
>>220
おまいなんか粥の一杯でも贅沢だ
223 :●~*04/09/17 07:15:37
先日 Paforma5420 が使えなくなりました。そこで中古の ibook を
買ったのですが、シリアルポートがないので Palm m100 がつながりません。
私の m100 は電池交換の時データが消えるので、 Macとつながらないと
とんでもないことになるのです。
で、USBシリアル変換アダプタを探したのですが Mac 用のがなかなか
見つかりません。やっとのことで大須の九十九電気で I-O DATA の
USB-RSAQ2(¥6909)を見つけて買いました。他に Keyspan の
製品(約15000円)が、大須のOAシステムプラザと
名古屋駅近くの Mac Mart にあった。
224 :●~*04/09/17 23:57:58
PalmConnect USBキットなかった?(´・ω・`)
226 :22304/09/18 10:51:26
>>224
見つからなかった。「Palm は日本から撤退してるから」と何度もいわれた。
早めに買っておけば良かった。
228 :●~*04/09/20 07:47:10
>>226
ヤフオクとかではありそうだけどね…
232 :●~*04/09/25 01:51:34
確か、AI囲碁の5までは
シリアルが適当な数字でいいから
晒したんじゃね。
233 :●~*04/09/25 14:41:29
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no
_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○
234 :●~*04/09/25 14:55:25
>>232
○○によると、ver5だけが、適当な数字でいいらしいね。
235 :●~*04/09/26 14:53:14
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no
_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

236 :●~*04/09/27 02:43:14
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no
_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

237 :●~*04/09/30 12:27:18
まえアドビのシリアルを2chで見かけたが、削除されることも無く
何ごとも無かったかのようにスレ進行してたな。
238 :●~*04/09/30 18:53:25
そういえば、もう何年も前になるが、
ある雑誌で CANVAS の記事があって、スプラッシュスクリーンが掲載されてたんだけど、思いっきりユーザ名とシリアルが写ってたんだよね。
で、ダウンロード版に入れてみたらちゃんと使えたんだ。

特に問題になった様な話はなかったんだけど、大丈夫だったんだろうか?
239 :●~*04/09/30 19:06:58
>>238
ネットランナーのことを思い出したw
240 :●~*04/09/30 21:13:05
アスキーの雑誌アイコンだったかでも編集者のデスクトップの写真に
週間しりあるがいっぱいのフォルダが写ってたことがあった。
249 :●~*04/10/26 21:58:44
クラリスワークスのシリアルをください!!

入力しなくてもいいんだけど
250 :●~*04/10/28 18:46:54
ぴゃらりら〜ん ぽろり〜ん♪
「娘。」は経験値が3上がった。
”言い訳”を覚えた。
251 :●~*04/10/29 05:44:51
AvidFreeDVをダウソしたんですがシリアルが
送られて来ません。
助けてちょ。
252 :●~*04/10/29 19:17:51
>>251
http://www.avid.co.jp/freedv/faq.html#4
の「4.Avid Free DVの入手方法は?」

ダウンロード方法
上記URLをクリックしていただくと、Avid U.S.のダウンロードページが開きます。必要事項を半角英数字で記入後( * は、必須です)、SUBMITをクリックします。
ライセンスキーが表示されますので、これを控えた後、一度ブラウザの戻るボタンで前の画面に戻り、再びSUBMITをクリックしてください。ダウンロード ファイルの選択画面が表示されます。

とあるので、ライセンスキーはメールでもらうのではなく自分でメモをとる必要があったと思います。
255 :●~*04/12/02 01:00:19
A-DOCKの新しい尻ないの?
257 :●~*04/12/08 13:47:10
>>255

v2.8.4
Registration Code : LAIN45630
258 :●~*04/12/08 14:53:13
>>257
通報しました。
260 :●~*04/12/11 11:21:24
おれは仕事上仕方なくWIN機もある
Winの覚えがきも教えてください
261 :●~*04/12/11 21:14:46
>>260
2つくらいキーワード入れて検索してみろ、山ほど出る
Macの100倍は楽に探せるだろう
265 :●~*04/12/12 08:40:48
なので「アナル」と「うさぎ会長」でググッてみた。

・・・約4470件出てきますた。
会長ってば普段なに書いてるんだかw
266 :●~*04/12/28 23:59:54
12月号は全然あきません、クラッシックがどうとか
267 :●~*04/12/29 07:29:34
>>266
アプリがSM●からSe●ialSeekerに変わったよ。
268 :●~*04/12/31 13:50:12
う〜ん、それが落ちるんだよね、だから開けない
269 :●~*04/12/31 15:04:56
>>268
うちでは問題ないよ。
271 : 【大吉】 【1248円】 05/01/01 05:19:30
~/Libうちは問題無いなぁ。クラッシュログここに貼れば何かわかるかも。
adsf
272 :●~*05/01/07 18:14:22
んんん......
おいらんとこでは、12月号以来 SM でもシーカーでも開かない...
だいたい、シーカーは起動すらしない....
試しにいろんなディレクトリに置いてみたが、やっぱり駄目。
MacOS X 10.3.7
ログも吐き出されてない様なので、根本的に「起動してない」のかも...
273 :●~*05/01/23 19:31:24
●● 時刻同期ソフトを使ってる人々へ ●●
同期先のNTPサーバに福岡大学(clock.nc.fukuoka-u.ac.jp)のを使ってる人、
同大学の管理者が過負荷で困ってるから、至急他のサーバに設定を変更するように。

福岡大のNTPサーバがアクセス集中で悲鳴
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/21/news059.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000039-zdn_n-sci
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1106301899/l50

記事の元になった管理者の悲鳴
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1008318869/500n

プロバイダ別NTPサーバリスト
http://www.wikiroom.com/?%A5%D7%A5%ED%A5%D0%A5%A4%A5%C0%CA%CCNTP%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A5%EA%A5%B9%A5%C8

274 :●~*05/01/23 21:20:41
>>273
time.windows.comから
clock.nc.fukuoka-u.ac.jpに変更しますた
275 :●~*05/01/24 01:51:26
ファイル○ーカーのハイブリッドPro6のよくある2つ以外のシリが欲しい
279 :●~*05/03/12 14:34:35
シリアル集のdmgがOS10.3.8で、マウントできるファイルシステムがありません
って言って開けません。どうやったら開けますか?10.1.5なら開けるかな?
280 :●~*05/03/12 14:41:33
ファイナルデータ3.0のシリアル下さい。

スパルタカスをカマシすぎました。
284 :●~*2005/04/10(日) 22:55:54
>283
どこでげとできるんでつか?
285 :●~*2005/04/20(水) 18:46:05
>>284

世界のどこかに こっそりと あからさまに 落ちています。

私たちは それを ただそっと 拾うだけです。
289 :●~*2005/07/09(土) 01:50:11
おお!こんなスレを待っていた。
後は兄貴ずらしたい見えっ張りの馬鹿がシリアル書き込むのを
待つだけで割れソフトが使い放題。
しかもコピーしてじゃんじゃんうれるじゃん。
不労収入ッて奴。頭いいやつは労せずして稼ぐ。

とか考えているのか?
292 :●~*2005/08/09(火) 20:34:25
今時の尻集ってSeri○l B○xくらい?
昔は東京シリアルとかいろいろあったんだが・・
294 :●~*2005/08/10(水) 18:48:11
週刊し○あるは廃刊になったんだよなー
パクられたんじゃなかったっけ?

もぉないんかなー>尻集・・・
295 :●~*2005/08/10(水) 21:46:58
つ【BSP】
299 :●~*2005/08/27(土) 18:49:28
Tokyo Serial 2005.4 ってのがあんの?

>>295
BSPはどこでゲットできんの?
303 :名無しさん@そうだ選挙に行こう2005/09/11(日) 17:04:46
Microsoft Windows XP

FCKGW-RHQQ2-YXRKT-8TG6W-2B7Q8
V7F92-PFYV3-Q7X9K-GJ2RM-YV29Y
CJXM9-8KT83-4XC3C-M2HWC-WJF8W
QB2BW-8PJ2D-9X7JK-BCCRT-D233Y
FM9FY-TMF7Q-KCKCT-V9T29-TBBBG
RK7J8-2PGYQ-P47VV-V6PMB-F6XPQ
DTWB2-VX8WY-FG8R3-X696T-66Y46
RBDC9-VTRC8-D7972-J97JY-PRVMG
306 :●~*2005/09/13(火) 00:32:00
ばっくすてーじぱすはドコー
307 :●~*2005/09/13(火) 00:45:00
>>306
ホットラインを漁る
309 :●~*2005/09/13(火) 03:52:56
>>303
64ビット版お願い。
311 :●~*2005/09/13(火) 23:02:24
ホットラインはどーやるのですか。
ネットで調べてもぜんぜんわからない。
まず接続できないんだけどorz

他の方法ないの?
312 :●~*2005/09/13(火) 23:05:04
>>311
お前の脳みそじゃどんな方法でも一生無理
313 :●~*2005/09/13(火) 23:54:02
>>311
マジレスしちゃうと、
(1)まずHotline Clientを手に入れる。
(2)ブラウザでここを見てほしいものを検索する
http://hotline.tracker-tracker.com/public/index.php?ct=filesearch
(3)Hotline Clientで(ry
314 :3112005/09/14(水) 23:54:07
>>313 の方法でなんとか使ってみたのですが、
すべて英語なんですね。
しかも、ダウンロードが許されていないっていってダウンロードできません。
なにかコツが必要なのでしょうか?
2005.6ってのが最新なのかな。
315 :●~*2005/09/15(木) 00:40:59
>>314
検索する時「Limit to "guest download"」にチェック入れるんだよ。
(でも基本はギブ&テイクだよ)
あちこちアクセスしているうちにいいことが
316 :●~*2005/09/15(木) 00:43:52
あと、国内のサーバなら当然日本語なので、
それなりのアングラ板を探してみてください
317 :2005/09/15(木) 00:58:14
面白いソフトを発見し、使ってみたいのですが、誰か尻しりませんか?
ttp://www.officeplus.co.jp/plus/life.htm
319 :●~*2005/09/15(木) 05:52:33
>>311-315
スレ違い。
ここは朝食を語るスレだ。
321 :●~*2005/09/18(日) 22:46:54
>16
ままつけぶ こかろぐこしそ ふぞぎさ せるどづ
327 :●~*2005/09/30(金) 00:37:34
Tigerの尻教えてください。
331 :●~*2005/10/02(日) 19:44:42
このすれを見てHLをやってみた漏れですが、
>>313 の方法だと英語ばかりなのと、
ゲストでダウソしようとすると、途中で変な窓が開いて終わっちゃいます。
BSPの本家の鯖とログイン方法教えてくらはい。
334 :●~*2005/10/07(金) 23:12:25
彼女の心を解き放つシリアルを教えてください。
入れられる穴が一個しか無いのですが、何を入れたらいいか分かりません。
数字ではダメでした・・・
336 :●~*2005/10/08(土) 00:29:33
>>334
要ドングル。
彼女の穴の規格にあったやつを探せ。
337 :●~*2005/10/16(日) 19:32:32
日本製の尻帳教えてください。どこで手に入るかも。
340 :●~*2005/10/26(水) 09:24:52
オフィス2004 しりおねがいいたしまする
348 :●~*2005/11/13(日) 17:12:17
Mac使いはとりあえずここ見とけよ。
ttp://zone.it.sohu.com/forums/viewthread.php?tid=357166

やはりチュゴークヂンか
350 :○〜*2005/11/18(金) 23:53:04
GOLIVE csの尻おしえてください。
351 :●~*2005/11/19(土) 01:18:07
>>350
CSは尻だけ入れてもダメだよ。Kを探せ
353 :●~*2005/11/22(火) 02:01:48
f-getter2を探しています。
どなたかアップ願えないでしょうか
354 :●~*2005/11/22(火) 20:51:45
>>353
うpろだ指定してくれればうpしますよ
356 :●~*2005/11/22(火) 23:58:16
>354
http://www.uploda.net/
にお願いします。
358 :3572005/11/23(水) 00:28:31
おっと、4号のところです
360 :●~*2005/11/27(日) 03:38:37
>>358
いただきました。thx
361 :●~*2005/11/27(日) 03:39:40
BSPもupしてください。よろしくお願いします。
362 :●~*2005/11/27(日) 12:46:39
>>361
古いのしかないよ
364 :●~*2005/12/02(金) 22:21:22
MSPゴシックをダウンロードできるサイトはありませんかね?
367 :●~*2005/12/28(水) 23:19:28
QuickTimeProの尻くだせ〜
368 :●~*2005/12/29(木) 00:57:11
>>367
バージョンは?
369 :●~*2005/12/29(木) 11:59:50
6.5.2.10です。あと7の方も知りたい。
370 :●~*2005/12/29(木) 16:12:39
>>369
(Company field is blank)
Name: QuickTime User
Code: Z684-9ZDD-U86D-KCGC-B760
Name: kuzelnik
Code: N998-G9LR-ZG8N-LALZ-044C
Name: madmax
Code: 8DAD-N8RD-W9RA-WNGA-044C
Name: All Your Base Are Belong To Us
Code: P4RK-AUUR-9ZG4-AN6G-0C29
Name: m00f
Code: U8P4-ZLNR-UUA9-G69G-09FD
Name: WeCanAlwaysMakeMore?
Code: UAZG-ZZK9-DPAR-WLGK-3746
Name: svede
Code: ZWK4-PK9D-WL68-R8ZN-0001
Name: svede
Code: AAGZ-PPUD-64PZ-GW49-1CEE
Name: Apple Computer
Code: 9CLP-UAAZ-ZUNU-4RW6-F3E1
Name: Pablo
Code: PU4W-CWNN-CKUU-KR4K-A845
#gives "6.0 Pro Player Edition"
(Delete your "QuickTime Preferences" first)

v6.0 Preview
(Company field is blank)
Name: MPEG4
Code: 3K8H-JNFD-SAKK-Q35H-FACE
Name: DevSeed
Code: 8JFD-WNFU-ASS7-CDQK-3EED
(Delete your "QuickTime Preferences" first)
372 :●~*2005/12/29(木) 17:28:32
フォトソのCSって尻入れるだけじゃタブレットが使えないのね。。
Macもちゃんとアクチあるんだ。。
375 :●~*2005/12/30(金) 02:16:18
Intel搭載Macの普及に伴い、新・Mac板は随時Intel搭載Macの話題に限ってもらいます。
Intel搭載Macのスレの増加に伴い、G3,G4,G5に関する話題は随時旧・Mac板に移ってもらいます。
G2以前、68K Mac の話題も旧板でやってください。

注:intel搭載Macが普及するまでの期間、非intelMacの話題を新板で扱うことを許可します。
たとえ移行に何年かかろうとも。
378 :●~*2005/12/31(土) 05:33:31
やっぱりケロッグのチョコワがサイコーです(今食ってる)
381 :●~*2006/01/09(月) 22:59:45
Back Stage PassはP2Pじゃないとなかなか見つかりませんが
Serial箱はネット上に堂々とありますね。
大丈夫なのか、海外は。
383 :●~*2006/01/21(土) 00:11:42
iVolume1.6.1(mac OS X)よろしくです
アレでイロイロ探した尻では駄目だったのです。
386 :●~*2006/01/21(土) 11:00:43
基本的に表に出てこない。表に出てきたものはおおむね次のバージョンで対策される。
387 :●~*2006/01/29(日) 19:38:04
Renderworks10.5J
お願いします。
388 :●~*2006/01/29(日) 21:44:34
>>387
9.5のじゃダメかな?
4900M-DG-6PCYPMC-112233
389 :●~*2006/02/06(月) 17:18:34
今月の箱で追加されたDefaultFolderXの尻は
"ten for X"ってのに入ってるDefaultFolderをインストールして、
そっちの尻を入れてからあらためて今回の尻を入れろってことでいいの?
392 :●~*2006/02/12(日) 17:00:23
CS2の認証回避ソフトどこですか?
394 :●~*2006/02/15(水) 16:07:12
>>394
尻箱って新しいシリアルを勝手に毎回探してくれるの?
395 :●~*2006/02/15(水) 18:27:01
>>392
試しにぐぐったら
怪しいサイトにころがってたYo
396 :●~*2006/02/15(水) 22:35:47
マク9の時は丹念に不可視ファイルをさがしてた。
マクXでもそのやり方で通用するアプリもあるが(期間限定とか)

CS2は無理なんだろうな(||||)
397 :●~*2006/02/17(金) 13:12:08
>>395
ヒントください
398 :●~*2006/02/17(金) 19:59:31
立ち上げると新しいデータ探してきますか?みたいな英語のメッセージがでてOKするとNEWマークがついたソフト名が表示されます。

が、どっから探してきてどうつながっているのかを考えると
充実しつつも不安な毎日です。
401 :●~*2006/02/18(土) 00:25:40
どこの馬の骨とも知れない男にうちのエリカはやれん!
403 :●~*2006/02/19(日) 12:01:56
>>401
御願いです御父様。エリカさんをください。
404 :●~*2006/02/19(日) 15:56:03
>>401
アタシにちょだい!
405 :●~*2006/02/20(月) 19:49:16
>>404
この泥棒猫めが。エリカは俺が渡さない。
406 :●~*2006/02/20(月) 22:45:29
長い間Vector Works11Jの尻探してますがありません…
どなたか愛の手を!
408 :●~*2006/02/20(月) 23:59:51
>>406
1900-UG-QQ2N3FG-061506
では通らんかな?
409 :●~*2006/02/21(火) 05:42:55
>>408
お前、本物のバカだろw
410 :●~*2006/02/21(火) 06:16:20
エリカをください・・・・。
つかこのスレはキージェネの使い方すら知らぬ者だらけ?
411 :●~*2006/02/21(火) 07:06:40
いや、キージェネすら知りません。
412 :●~*2006/02/21(火) 10:38:38
>>411
大丈夫?もしやただ尻聞いて打ち込むのみかい?そりゃいたいよ。
ちと勉強してきたほうがいいよエリカ
415 :●~*2006/02/21(火) 21:00:54
Z684-9ZDD-U86D-KCGC-B760
↑このシリアルは何のソフト用ですか?
416 :●~*2006/02/21(火) 21:04:16
>>415
ググれ、クズ。
419 :●~*2006/02/21(火) 21:56:18
>>412
知らないことを前提にした煽りじゃないな。
421 :停止しました。。。2006/02/21(火) 23:38:35
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
424 :●~*2006/02/22(水) 14:14:39
>>421
>( ̄ー ̄)ニヤリッ
425 :●~*2006/02/24(金) 16:20:16
尻打つしかできないならP2Pで拾っきたほうがいいよねエリカ。
428 :●~*2006/03/01(水) 23:11:58
Sound It!4.5の尻はないですか?
BSPには3.0、尻箱には2.0までしかないや…
429 :●~*2006/03/02(木) 16:56:18
インターネットでアングラ系の掲示板をナナメ読みしているとよく見かける、
「○〆のソフトが落とせるサーバー教えてくれ」とか「ウィルスくれ」なんて
いう掲示、これらを書き込んだヤツって礼儀を知りません。アングラ世界の
ルールその壱、「情報交換はGIVE&TAKE」を全然守っていないんで
す。たとえば「○〆の、、、」の掲示については「代わりに□▽のソフトが落
とせるサーバーはここ」なんていう追記が必要です。ウィルスの掲示について
もソフト交換という形を取るだけで、レスが返る可能性は格段に上がります。
逆にこういう気配りがないと、相手にされないことがあります。
431 :●~*2006/03/03(金) 03:19:11
>>429
ここはアングラ系じゃないよエリカ。
432 :●~*2006/03/07(火) 02:12:31
iSerial Readerに〜.sb2のファイルを読み込ませると
エラーでてよめねぇ〜。
文字細かすぎて読みきれないんだよ。
誰か助けて〜。
434 :●~*2006/03/11(土) 04:46:02
435 :●~*2006/03/13(月) 21:57:33
>>434
戸田の方・・・orz
438 :●~*2006/03/25(土) 10:06:35
tiger HLで落としたがトーストでdmgファイル焼いてマウントは
するのだがブートできない><
誰かいい方法教えてください。

(m*T_T)m
440 :4382006/03/28(火) 08:35:01
CD板を落としてたのですがDVD板を落としなおしたら
インスコできました〜!

お騒がせしました。

ヾ(゚д゚;)
441 :●~*2006/03/30(木) 00:20:25
TrueKeys 3.6お願いします
442 :●~*2006/03/30(木) 15:12:30
>>440
それはファイルが欠如してただけだったりしてねエリカ。

>>441
エリカをくらはい。そしたらいい策練ります。
445 :●~*2006/04/02(日) 00:06:54
>>442
前髪あった方がかわいいよね〜
ttp://www.erica.co.jp/
446 :●~*2006/04/02(日) 17:08:16
>>445
チョコエリカ?拙者が欲しいのは沢尻ですぜww
447 :●~*2006/04/02(日) 19:20:27
449 :kakaka2006/04/03(月) 12:30:55
誰かwidnowblinds5の尻くだせ〜m(><)m
450 :●~*2006/04/08(土) 17:19:22
>>449
Windowblindsってスキン関係のソフトだよねエリカ。
でこんなんいらんくね?
451 :●~*2006/04/08(土) 18:01:06
>>450
お前はもういいから
453 :●~*2006/04/10(月) 03:10:18
455 :尻隊2006/04/11(火) 20:05:18
FINALDATA2006の尻教えてくらはい。
456 :●~*2006/04/11(火) 20:36:34
釈由美子の尻教えてください
457 :●~*2006/04/11(火) 22:17:53
>>456
典型的な和尻です。
458 :●~*2006/04/12(水) 00:46:06
>>455
Win用ならS板にあったよエリカ。
459 :尻隊2006/04/12(水) 19:42:10
>>458
情報ありがとうございます。
S板(シリアル掲示板?)を色々探したのですが見つかりません。
どこにあるのかおせーてくらはい。
460 :●~*2006/04/12(水) 21:26:50
井上和香の体験版落とせるサイト教えてください
461 :●~*2006/04/12(水) 21:44:54
>>459
HNは知りたいとかけてんだねエリカ。
で、S板ってのはSAR様の板って意味ね。

>>460
井上和香はたしか使用期限無しの肉便器だったよ。
nyかShareに流れてるんじゃない?
463 :●~*2006/04/13(木) 22:04:26
Adobe Photoshop CS (日本語版 の尻教えてください。

あと、CSのキージェネって出てないんでしょうか?CS2のは見かけたんですけど・・
464 : ○~* 2006/04/14(金) 04:09:45
>>463
CS尻教えてもいいけど、代わりにCS2の尻教えてくれない?CS2のキージェネでもいいけど。
あ、MAC版ね
465 :●~*2006/04/14(金) 20:39:20
ほしのあきのクラック方法教えてください
466 :●~*2006/04/14(金) 21:54:49
>>464
SSGのCS2キージェネてMAC版にも対応してるんですか?
もしそれだったらありますが・・
468 :●~*2006/04/15(土) 02:06:58
>>465
既に顔面(鼻)クラックされ済み。

CS2はアクチなかったけエリカ。
470 :●~*2006/04/19(水) 11:27:22
最近検索してもlimeしてもみつからんね
名前変わったのか?
472 :●~*2006/04/23(日) 23:07:02
どなたか、Data Rescue 10.0.4X の尻をお願いします。
明日買いに行きますので・・。大至急で試用しなくてはならなくなりました・・。
476 :●~*2006/04/30(日) 14:20:49
ハルヒと書いてカスガと読むんだよ
477 :●~*2006/05/01(月) 23:57:42
>>476
ユーは見てるのかい?桜蘭高校。
479 :●~*2006/05/03(水) 13:05:31
ノートを初期化してしまいました。
ATOK14のシリアルを紛失してしまいましたので何方かお教え下さい。
480 :●~*2006/05/03(水) 14:25:09
482 :●~*2006/05/03(水) 15:11:26
割れじゃなかったのかよw
483 :●~*2006/05/03(水) 15:56:35
>>482
たまには善民がいるよエリカ。
484 :○~*2006/05/06(土) 01:42:48
ARENA 2.1.1 PPC が、通る尻お願いします。
486 :●~*2006/05/06(土) 11:53:23
>>484
v2.1.1
PPC[k]
DF $84954 5460063E -> 38600001
Carbon[k]
DF $6D3E4 5460063E -> 38600001
ARENA 2.1.1 Carbon.app > Contents > MacOS > ARENA
68K[k]
CODE 0001 'Main'
$750 bne.s <Anon_02>+$0144 6638
-> bra.s <Anon_02>+$0144 6038
共にダイアログに期限表示が残る。
487 :4842006/05/06(土) 13:30:38
>>486
v2.1.1 無事に煩わしさから開放されました。
ありがとうございます。
488 :●~*2006/05/06(土) 16:26:36
>>486
おい、通報されてるぞ
489 :○〜*2006/05/08(月) 17:39:13
どなたかFilemaker Pro 8 Advancedの尻教えてください。
どうしても見つからなくて困っています。
492 :●~*2006/05/20(土) 11:39:34
>>458
うそつき
495 :●~*2006/05/22(月) 21:04:45
綾瀬はるかの尻教えてください
496 :●~*2006/05/22(月) 22:13:20
>>495
その尻割れてるよ。
497 :●~*2006/05/23(火) 14:29:34
>>496
割れてなかったら嫌だな
500 :●~*2006/05/25(木) 23:23:30
500 GET
http://www.seriall.com/
結構使える
501 :●~*2006/05/27(土) 19:05:09
>>492
あったぞ。お前は阿呆か?
D板ぐらいは毎日チェックしろ。
503 :●~*2006/06/01(木) 00:10:12
>>500
サンクス!
PhotoshopCSの尻取れました
506 :●~*2006/06/08(木) 19:55:44
週間しりある欲しい?
508 :●~*2006/06/27(火) 22:41:54
Serial Seekerでsb2ファイル開かないんですが、仕様ですか? (OSX10.4)
510 :●~*2006/07/01(土) 21:08:17
トースト7.1教えてヽ(´ー`)ノ
511 :12006/07/02(日) 08:33:55
>>510
ココは備忘録スレです。
教える(教えてもらう)ためのスレではありません。
スレ立ての意図をご理解下さい。
513 :●~*2006/07/04(火) 14:33:00
>>510
Serial Box 07 2006に載っているわい。
514 :●~*2006/07/04(火) 21:06:13
>>513
それはどこにありますか?
515 :●~*2006/07/04(火) 22:12:06
最近 BSPって出てる?
519 :●~*2006/07/10(月) 00:59:26
イラレプラグインのAI2DCode-ProとSerial Barcode2なのですが、
誰か覚えていませんか??
520 :●~*2006/07/10(月) 05:54:58
覚えてますよ
521 :●~*2006/07/10(月) 09:18:17
忘れてしまったので教えてくだちい
522 :12006/07/10(月) 09:32:08
>>521
忘れる前にここに書き込んでおく、というのが、このスレの意義!
523 :●~*2006/07/10(月) 11:04:17
>>522
なるほど!なるほど!

では>>520さん!忘れる前に書いておくんだ!!
524 :●~*2006/07/10(月) 21:37:08
>>523
オレは忘れないからいい。
530 :●~*2006/07/27(木) 17:46:58
本当にただの知的好奇心からですが
アドビのアクチを回避する方法などこのスレにメモっておこうっていうヒトいませんか?

いやいやモチロン、ソフトは購入しますよ絶対!
でもね、いろいろ知っておいたほうがいいと思うのですよ
531 :●~*2006/07/27(木) 21:21:51
キージェネ知らない奴がいるとは
532 :●~*2006/07/28(金) 21:11:37
防御法はありますと業者が教えてくれました
ぼくのマクブクには会社で買ったCS2
入ってますけど
535 :●~*2006/08/09(水) 17:25:12
>532
防御しても写真屋だけはなぜか送信された。。ごにょごにょ。。
540 :●~*2006/09/01(金) 19:34:03
ω←尻
546 :●~*2006/09/03(日) 23:27:37
*←綾瀬ならこんな感じだと思う
547 :●~*2006/09/04(月) 12:13:07
>>546
開拓済みですか?
549 :(つд・` )  チラ2006/09/08(金) 18:48:58
Candy BARとCAD Tools ありませんか?
SerialBoxの入れても全然ダメです。なんででしょう?
552 :●~*2006/09/09(土) 20:36:54
LEAFO 2.0 のシリアル探しています。
Ver. 1.0.2 のそれでは跳ねられてしまいます。
どなたか up 求む!
553 :名無しサンプリング@48kHz2006/09/09(土) 22:56:57
>>506

週刊しりある欲しいです。
と言うかシリアルが載っているところはいらないので、
表紙の猫の画像と喋り声だけ下さい。
「ときょーばなな」と「もーやーめた」と「おめでとうございます」以外で何か
もっていますか?
もしもっていたら、どこかにうpして下さい。よろしくお願いします。
554 :●~*2006/09/10(日) 07:15:13
>>553
声つきはいっぱいあるな。

1999-1-1 ネコおにぃちゃんわるいひと?「おめでとうございます」
1999-3-1 ネコおにぃちゃんわるいひと?「あたふた あたふた」
1999-3-8 ウサギ超しりある?「わかったよっ」
1999-4-19 ネコ花見だって・・・「ちゃくちゃく」
1999-5-10 ネコ今はきっと5月・・・「東京バナナ」
1999-6-14 ネコ雨はいいかも・・・「はーい」
ウラ1999-07-31 ネコおやすみ?「もーやーめたっ」
ウラ2000-02-14 ネコ一緒に入るニャ?「フンフンフン♪」
556 :●~*2006/10/02(月) 21:27:16
今更ですがadobe illusutrator 8.0のシリアルを教えてください。
557 :●~*2006/10/02(月) 21:42:06
>>556
CDに書いてないかい?
559 :●~*2006/10/02(月) 22:40:09
勘違いしている馬鹿がいるようだが、このスレは教えてもらうスレではなく
忘れそうなシリアルを自分で記録しておくためのスレだからそこんとこよろしく
560 :●~*2006/10/03(火) 06:38:42
>>559
朝食に食ったシリアルを書き留めておくスレだろ?
562 :●~*2006/10/03(火) 17:51:47
Back Stage Passって今は無いの?
代わりにシリアル箱入手したけど。
566 :5652006/10/22(日) 22:21:30
http://www.faichan.net/data/pass.txt
ここで発見!あざーす!
570 :●~*2006/11/14(火) 07:56:15
通報ありがとうございました。
参照番号: 1254139306-17412
2006年11月14日 7:15:6
インターネット・ホットラインセンター
財団法人インターネット協会
--------------------------------------------------------------------------------
ホットラインのトップページに戻る
571 :●~*2006/11/18(土) 12:31:11
教えて頂きたいのですが?
*base64->rar
UmFyIRoHAM+QcwAADQAAAAAAAACgv3QggjgA2gAAAMsBAAACMwlba2sCPTUdNBgAIAAAAHNvbHV0
aW9uMlxsb2FkZXIuaW5pAAHAEqUTWu0c9YLUvPOYzaqNQKYdE7QbVWXvy6/bEvaDPZeNh3lgAKWH
yMWsHn1HvMDp61fNiEasorAI4GEBMwKIsIlkrFvNLKbIANfzVKt6z2hbKranpl9a1QGC7iboSU0l
/UQHzZULVKgSZSjlZVGKXYGyb8XTXUQIg6Vc83q5bt8DNOxQ9saIXtusUEn1QPCAlUZrkXAJKu3h
wSecNgYgTJex+PqynUPDw9imfqjJ947anAXCr1l/vWpZoC1Kg5sKS1QXOY8YdQzr48GmvB82hqWg
AAC/iGf2qf/UOKV0III6AIIPAAAALgAAAv5YMZeVTjo1HTQaACAAAABzb2x1dGlvbjJcUEVfRml4
ZXIuZXhlAAHAFBAh1VTIzQ/FgCO+QkCYDBD01whpG05Aeg42awQP6SjZ8GyMG02DAb0HGmkgSUQI
このようなキージェネはどおやったら使えるのか
教えてください。
よろしくお願いします。
574 :●~*2006/11/26(日) 03:37:23
アクティヴィティモニタをみると
iSerial Reader は,ただ起動してるだけでも,かなりCPUを占有するんだが,
なにか余計な悪さをしてるんかいな?
ただのリーダーにしては挙動が妙だ.
575 :●~*2006/11/26(日) 03:55:35
REALbasicで作られたソフト全般に言える欠点>CPU占有
579 :●~*2006/12/04(月) 18:21:42
それ、ダウンロードするほどのものじゃないが、「たかた」だけは最高に笑えたよwww
581 :●~*2006/12/28(木) 01:17:17
>>562 >>515-518
585 :●~*2007/01/22(月) 21:25:19
Macイラストレーター9.0の尻有ありませんか?お願いします。
586 :●~*2007/01/22(月) 21:55:58
>>585
そんな基本的なソフトで! しかもageてるし
100万年後に出直して来い! ボケ
587 :●~*2007/01/23(火) 13:27:34
>>585
トッポさんのとこ
589 :●~*2007/01/24(水) 04:55:25
SideTrackの名前欄て何かわかりますか?
シリアルが通らないんです、、、涙
592 :●~*2007/01/25(木) 11:54:26
>>589
あなたが購入時に書込んだ文字列です。
忘れた(消去?)のであれば、その旨メールすれば再発行されると思いますが・・・
593 :●~*2007/01/25(木) 13:54:21
>>592
そうだったんですかっ!
てっきり共通の入力があるのかと、、
レスありがとうございます、確認してみます。
594 :●~*2007/01/29(月) 04:23:19
最近のシリアルは危険だ
中身がまったくわからん
中華系の物も多いが原産国と輸出先が違うことも多い
中には遺伝子組み換えを表示しない物も並んでいる
子供に影響が出るだろう
596 :●~*2007/01/29(月) 04:41:42
死イエス痛とかMacで
D とか S とかではわからないので上書きで対応するって良くないと思うぞ
できるんだろうけど良くない
597 :●~*2007/01/31(水) 10:45:22
<現存する尻板雑感>

Mac向け
z1 → 去年の9月から書き込み無し。一応生きてはいる。

Win向け
D板 → googleでもヒットするメジャーな板。
S板 → 老舗。場所を転々としつつも長生きな板。
N板 → 管理者の○ずみ氏は長期休業したりしつつも現存している。
管理しない → Mac/Win共に今は書き込み無し。昔はメジャーだった。
598 :●~*2007/01/31(水) 23:46:06
>>597
> z1 → 去年の9月から書き込み無し。一応生きてはいる。

kwsk
602 :●~*2007/03/11(日) 23:58:27
>>597

>D板 → googleでもヒットするメジャーな板。

どこにあるか教えてよ。
603 :●~*2007/03/12(月) 23:41:27
>>597

S板 → 老舗。場所を転々としつつも長生きな板。

アク禁になってる。
604 :●~*2007/03/13(火) 11:21:20
アク禁というかサーバ側のDNSが機能してない。IP直打ちなら行けるかもね
605 :●~*2007/03/13(火) 16:59:11
そうなのか。俺んとこだけアク禁食らったのかとか思ってた。
606 :6032007/03/13(火) 19:14:16
ささやかな情報提供したのだし

D板への道 ヒントでも教えてくれないかな。
610 :●~*2007/03/24(土) 13:32:05
尻箱で通らない…
Active Mounter2.4
尻おすえて
612 :●~*2007/03/27(火) 19:57:57
>>610
さすがにここで直接教えるわけにはいかないね。
Back Stage Passには載ってましたよ。
BSPはカボスに放流中。24時になったら接続切ります。
613 :●~*2007/03/28(水) 00:57:53
>>612
もう手遅れだと思われるので次の機会にお願いしますm(_ _;)m
615 :●~*2007/03/31(土) 23:49:06
俺は諦めて買ったよ
616 :●~*2007/04/01(日) 00:32:16
>>615
3.2は動いてるんだけどスクロールの動作がおかしいんだよ〜
617 :●~*2007/04/01(日) 15:22:33
動いてると思ったけど一回終了してから再度立ち上げると不正と出た
こりゃダブルでまいったね
621 :●~*2007/05/18(金) 17:02:40
BackStagePassに載っている
<DF>$300AB:3860FFFF -- > 38600001
とかって、何をどうしたらいいのでしょうか?
622 :●~*2007/05/18(金) 18:04:37
>>621
その程度のことが判らないならやめとけ。
627 :●~*2007/07/05(木) 20:28:09
vector works 11 のシリアル教えてください
630 :●~*2007/07/06(金) 08:54:50
>>627.628.629
ココは聞くとこじゃなくて、忘れた時のためにメモしておくところ!
勘違いするなっ!
631 :●~*2007/07/18(水) 05:06:30
仰る通り!
場所をわきまえろってんだよね。

ところで誰か、Mac書道pro1.1のシリアルを
教えて下さい。
634 :●~*2007/07/24(火) 21:04:30
ATOK13の尻 ありますか??
637 :●~*2007/07/24(火) 21:35:15
Internet Explorer 5.17の尻教えてください
638 :●~*2007/07/24(火) 21:39:14
>>637
冗談のつもりだろうがIE7は認証行程があるんだよ
640 :●~*2007/07/26(木) 00:19:53
上 9389893
下 1434540
644 :●~*2007/07/28(土) 00:35:17
Eudora 6Jなんですが、誰かシリアル覚えていたら
書いておいてください。
645 :●~*2007/08/04(土) 14:16:11
DVDRemaster v3.4.0  ヨロ
649 :●~*2007/08/26(日) 12:30:55
バイオハザード4 日本語版のシリアル、おすえてください
650 :●~*2007/08/27(月) 01:56:50
>>640
すでに使用済みです、って出たよ。コカコーラ
651 :●~*2007/08/27(月) 11:01:31
どん どん どん たのもう〜

adobe cs3の日本語のランゲージファイルはどっか無いだろうか?
654 :●~*2007/08/29(水) 10:13:44
>>651
公式の体験版じゃ駄目なの?
655 :●~*2007/08/31(金) 18:01:11
CS2って割る方法あるの?
認証無くす方法とか。
657 :●~*2007/08/31(金) 18:54:50
>>655
>>531
658 :●~*2007/09/14(金) 17:34:58
なんでじゃあ。俺、ちゃんと飼ったのに
Capty TVのシリアルが見当たらない。
USB1のOS9版です。教えてくださいよ。正規ユーザーです
660 :●~*2007/09/14(金) 22:36:59
gordon 1.7.2 please
661 :●~*2007/10/03(水) 17:14:52
>>660
まさかGordon Flash Decompilerのこと?
171以前は使ったことある?あのソフトあり得ないぐらい糞だよ。
Flash Decompiler Trillixの方が1000000倍は良い。
662 :●~*2007/10/03(水) 17:28:47
>>661
まさかのそれです。今回初めて使ってみようと思ったのですが、
行数制限があって必要なところが見れなかったんです。
そして、Flash Decompiler Trillixも興味があったものの、うちの
osが10.3.9なもので非対応なのでした。
666 :●~*2007/10/06(土) 01:24:47
ATOK2007のシリアルを近所の野良猫が咥えて持って行ってしまいました。猫の腹を割いて、殺人の前兆とご近所を騒がせたくないので、どなたかお助けを
668 :●~*2007/10/06(土) 12:31:17
尻があっても、うざ登録しないと意味無いんだよね。
うpデータンも新しい辞書類、例えば郵便番号辞書とかも使えない。
デフォのままなら667の言う通りだし。
670 :●~*2007/10/07(日) 19:02:50
尻つかキージェネだろw
671 :●~*2007/10/07(日) 19:29:06
トレントで落とせw
確かあったぞ
673 :6692007/10/07(日) 21:49:48
>>670>>671キージェネ使ったんだけど…なぜかできないorz

誰か教えてくれ…
674 :●~*2007/10/07(日) 22:46:55
ちゃんと日本語版使った?
言語によって物が違うよ
676 :6692007/10/08(月) 00:45:30
>>674そんなこともわかってなかった俺orz
それありそうなトラッカーサイトだけでも教えてもらえないだろうか…
677 :●~*2007/10/08(月) 02:40:10
http://www.torrentz.com/search?q=Adobe+Premiere+Pro+CS3&x=0&y=0
これのどっかにあるんじゃない
win版でいいんだよね
俺macだから
679 :●~*2007/10/08(月) 11:14:34
>>677
マク版のキージェネなんてあるんかい?
681 :6692007/10/08(月) 21:07:23
>>677ありがとう!!なんだけど…
わかんねぇえええええ

誰かシリアル持ってない…?
682 :●~*2007/10/08(月) 21:58:59
>>681
Serial Boxくらい使ってみろや
683 :●~*2007/10/08(月) 23:50:27
>>681
まずMac買うことから始めてくれ
684 :●~*2007/10/09(火) 02:17:11
上にアップしたURLの中から適当に落としてやってみたら
ウイルススキャンは忘れないように
何にしても買うのが一番だよ
使い方は自分で調べてくれ
俺は使った事無いからわからん
685 :●~*2007/10/09(火) 08:03:00
君たち勘違いしないでくれ、
ここは 忘れた時のためにメモしておく ところだ!
687 :●~*2007/10/16(火) 18:39:24
>>662
尻入れて行数制限解除したところでろくに見れないから安心汁w
マジで糞だから。10.3で他のが使えないということなら
まず10.4を落とすべき。
690 :●~*2007/10/31(水) 09:11:04
間違えました。
Flash Decompiler Trillixのシリアル忘れそうな人、
どうぞここに書いておいてください。
692 :●~*2007/11/03(土) 19:31:35
ワクワクメールって知ってますか?

http://550909.com/?f3620274

結構、紹介されてて自分もやってるけど
サクラは多分いません^^;
援助が多いようですけど、普通の子も
いるので、女子高生とか若い子とメールして
会ったりして遊べました↑↑↑

興味深々の人が多いのでプラスαの関係もですが。。。
693 :hot2007/11/07(水) 19:03:27
日本語アプリに強いmacの尻集ってないやろか。
Double Saucer 3.2.2の尻、どうぞ下さい。
695 :●~*2007/11/10(土) 12:22:15
>>677
http://mscracks.com/get.php?id=18690
みつけてきだぜ
698 :●~*2007/12/26(水) 08:30:57
680の訳

ネット上にアドビの製品のいくつかのコピーがあります。
現在、利用可能な連続物はすべて活性化を要求します。
しかし、私たちはあなたが特別の種類の連続物(ELicense)を
使用していればいくつかのバージョンが活性化を要求しないことを
知りました。
活性化を回避するためにそのような連続物を
使用することが可能だった場合、
私たちは、ネットとチェックで利用可能な異なるバージョンの
リストを集めました。
リストはこのRead Meに含まれています。
このリスト中で1つのアイテムと一致するdmgを持っていれば、
活性化を要求しない連続物を使用することができるかどうか知るでしょう。
699 :●~*2007/12/26(水) 16:40:30
ここでシリアル番号聞いている人って、どうして本体もってるの? どうやって手に入れたの?
700 :●~*2007/12/27(木) 14:48:02
逆だよ。ここのみんなは、ソフトは持ってるけど、シリアルなくしちゃったんだよ。